とりあえず 辞任表明 小カンパ~い2020年08月28日 18:56

ついさっき、安倍総理の辞任会見が、TVで放映されました。
言い訳が ありありの辞任表明でしたが、 
コロナ始め数々の失政で・・放り投げたとしか? 思えませんでした。

でも、Good!です。 この盆休み中は(年中休みですが?)、myテキスト「週刊金曜日」で ”さよなら!アベ政治”の学習を、丹念に集中してきましたので、まさに朗報は朗報です。 が、期待しすぎかな?

前ページの「あんずの爺ちゃんマンガ」ではありませんが、ビールでカラスの乾杯です。 ”カァ~~!ウマイ~!”デス。 
が、期待は??、とりあえずの小乾杯・・といたしました。

さて、とは言っても・・これからが大変です。コロナもインフルも、経済失速も‥難問山積・・残された国民には、大変な試練です。

少しはましなトップに代わる事を期待して、国民一人一人がその気になってみましょう。

??・・ 一人一人が政治に関心をもち、参加することにある・・と思います・・が。