満3歳 マメ台風の ご来襲2016年02月09日 16:56

孫シリーズ
田作小屋に「マメ台風kangi」が来襲しました。一週間程賑やかになります。
どうなることやら...。

勇ましく 雪かき挑み すぐに止め2016年02月09日 17:07

孫シリーズ
早速に勤労奉仕です。なかなか板についた雪かきぶりです。
...が、永続きはしませんでした。

働いた 後のジュースは 格別な2016年02月09日 17:14

孫シリーズ
よく働いたので喉も乾きました。
マンゴジュースをグビッとやります。
こんな珍しいジュース..田作の幼少には、見たことも飲んだこともありません。 今時の子供達..何でもあって..何でも飲めて..はたして?どっちが幸せなんでしょうね? でも美味しそうに飲み乾しました。幸せそうでした。