除雪車の 運転席で ご満悦2016年02月12日 17:09

孫シリーズが続きます。
孫kanjiは乗り物が大好きです。
そば神の除雪車から離れようとせず、この後運転席に座り込みしばしの時間を堪能しました。そば神さんおおきに。

特急の 通過でピタリ 号泣止み2016年02月12日 17:18

孫乗り物シリーズ
白馬大糸線を走る「特急あずさ」です。 
ある事情でわ~わ~号泣していたのですが、あずさの通過でピタリと泣き止みました。幼児教育に何が必要なのか? 思わず考え込みました。...が、とにかくやれやれでした。

競走車 馴染みないのか すぐにぷい2016年02月12日 18:13

孫乗り物シリーズ
アルプス国定公園に、二人乗りの競走用氷上車(何とかいったが?)の展示...現役車だそうです。 体を揺すってガーガーいっておりました。
右手の展示は、一人乗りのリージュ?とかル~ジュ??とか..。
街中で馴染みがないのか...大人はへえぇ~と言うものの、孫はぷい。