五輪止め トラでコロナをぶっ飛ばせ!2021年03月25日 15:14

問題のコロナ禍での オリンピック聖火リレーが、今日スタートしました。
どうなることやら?  

・政府は「緊急事態宣言」を解除しました。
 「感染者再ぶり返し」下での、聖火リレー強行の為の?・・蛮行?としか 
 言いようがありません。
・コロナ感染者は、新型の威力と共に、第四波の波が、各方面から確実視
 されて?いるのにです。

・菅さんは、もうオリンピックの政治利用しか、頭にないのでしょう。
 もう、自助本位の自民菅政権は、退場すべきだと思います。

・国民のオリンピック意識も、開催賛成は20%そこそこで冷え切っていま
 す。  東京オリンピックは中止にすべき・・と思います。


*で、代わりとなり得るのは・・、
国内スポーツ・・特に野球・・特にタイガースです。
公式戦は明日3・26日から一斉に火ぶたを切ります。
オープン戦ではわがトラ軍が、5年ぶりの優勝も成し遂げました。
怪物新人佐藤選手の、最多本塁打6本も、ビックリものです。
トラを応援しましょう!!  
  ♬六甲おろしに 颯爽と‥♫ 蒼天駆ける日輪の‥ ♫^^♪