そば神で 残暑お見舞い 見つけたり2016年09月01日 18:17

白馬では夏の終わりコンサートも終り、9月の爽やかな秋を迎えます。
が、今年は気象が異常です。すごく蒸し暑いのです。白馬岳大雪渓の雪もかなり融けてしまい、大雪渓ルートの登山コースも、閉鎖迂回の苦肉の策が施されています。 とにかく 暑~い...?

いつものソバ神に行ったらありました...。涼しげな小型の団扇がテーブルに並んでいるではありませんか! 気の利いた残暑お見舞い...
 なんじゃかんじゃ...煽てて..出まかせ言って..、数本ゲットしてきました。 もっとも、団扇は一本あれば用を足すのであって、何本集めても涼しくなるものでもないのですが?行きがかり上、そうなっていました。 ソバ通いを増やさないといけないのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2016/09/01/8190584/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。