秋深し ベランダメシも 終りかな2016年10月02日 19:57

怪物冒険家三浦氏のステーキ700gを聴いて、自分の食生活を考えてしまいました。
毎朝二度寝をするので、第一食は朝昼兼用の昼前メシ。メニューはコーヒーとトースト一枚(オリーブオイルかけ)と、野菜サラダ&目玉焼き&ヨーグルト .....そして、オヤツ飯には、有る物を喰ったり、ソバ神に行ったり....そして、夜は年寄り二人の老人食...肉が出ても細切れ少々、とても700gには程遠い...。
これでは、90歳のテニスはおろか、80歳(あと一年)には老衰死..かもしれんが ...まあ急激に食生活を変えるのも??ですし、
やっぱり、田作流を通したほうがよいように思えてきました。
 
もう寒くなってくるので、最後のベランダ朝昼食をしながら、閑なことを考えていました。 閑です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2016/10/02/8226119/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。