手植え桜 20年後を 観てみたい2012年11月10日 19:52

田作も足腰をふらつかせながら、一本「いもせ」をひとりで手植えしました。記念すべき「田作のお手植え桜?」です。
けど、立派な花を咲かすのに何年かかるのか?..専門家に聞きましたら「まあ20年は掛かるだろうねえ」..とのことでした。 ??
今74歳だから94歳..? 今年は1ケ月以上も風邪が抜けず、ションベンも近くなり、何よりも生き甲斐のテニスもできず(村のテニス大会も欠場..とほほ)、ああ、いよいよ終わりも近づいたかな? と、少々弱気虫が取りついてきたようなので...とても94歳までは..ねえ..。
!ですが! この100本桜の、20年後が観てみたい! 何かムラムラと(最近はムラムラしなかったので..) 意欲が湧いてくるのです。
そんな訳で、あと20年は生きることに致しましたので、皆さんどうぞよろしく面倒見てください?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2012/11/10/6629805/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。