生検の 活き造り見て 酒想い2012年11月13日 13:13

2、かわいい看護師に尻を見られて恥ずかしいと思う間もなく、ブスリ麻酔注射を尾てい骨にぶちこまれた。思わず吠えた..。 ここが我慢のし所、後は巨大検査機(感覚では)のケツ突入もちょと堪えたが、ちょんちょんと八か所つまみは無痛で、突っつく様子がよくわかる。10分位の恐怖劇。な~んや、心配しすぎて損した?感じ。
前立腺の活造りを見せてもらった。薄ピンクで酒の肴になりそうな?自分が喰ったら共食いか?

3、経過は順調で、熱も、痛みも、血尿も血便もなし、翌朝医師の太鼓判の退院許可。 拍子抜け、期待の成果もあまりなかった?が、快適な検査入院ではあった、山すその雲はまだ残ってはいたが..。