ついポロリ 自業自得で さようなら2021年02月11日 18:55

オリンピック日本組織委員会の森会長の、女性蔑視発言で、世相が騒然としています。 もう駄目だろうな?・・とおもっていたら・・
やっぱり、辞任表明・・が発表されました。 
・・当然の事で、・・グズグズ未練たらしく みっともないです。 世界中への恥さらし・・と思います。

上に立つ人は、特に出処進退には、潔しさが必須だと思います。上の人、留意してくださいよ。

コロナ禍で 五輪中止は 当たり前2021年02月11日 19:15

森会長の辞任ついでに、オリンピックの開催是非を決心すべき時ではないでしょうか?

世界中の全員が、コロナと必死に闘っている真っ最中の只中で、
何が哀しくて、オリンピック決行の必然性がありましょうや!?

特に政治家なら、真っ先に率先実行すべき当たり前!

世界中が、本当にコロナ禍の収束に向かうのを待って、その時、人類勝利の記念大会をするべきだと‥思います。

とりあえず、国民世論もそうであるように、中止にすべき・・と思います。