文化祭 ぱらぱらぱら~と 拍手浴び2018年11月03日 17:56

孫ー5
白馬村の文化祭を観に行きました。
田作が「太極拳」と「コーラス」に出場したので、家族も応援に来てくれました。
...コーラスの”山の歌集7曲”と司会は、”よかった~” といってくれました。 ちなみに司会は田作が担当しました?。 
写真のように、出場メンバーの笑はとりましたが、肝心のお客の笑は聞こえませんでした。 ? 
それもそのはず、500人収容の会場に、舞台袖から数えてみたら、なんと37人の大観衆?しかいないのですから...パラパラパラ....名司会も山の歌名演奏も、あったものではありませんでした。 はい。
これが、白馬村の文化祭の実態でございますです。...はは。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2018/11/03/8992963/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。