名月に 車を停めて ハイパチリ2019年06月18日 19:11

ハーモニー白馬のコーラス練習は20時からなので、夜の小屋出発です。 すると、東の山の端に、見事なお月さんが出ていました。確かラジオで「??の月」とか言っていましたが...わかりません。

いつもポーチにカメラを入れていますので、車を停めて”パチリ”です。

愉しみは 地にも空にも どこにでも2019年06月18日 19:30

今日は火曜日テニスの日です。 上々の天気でもあり、勇んでテニスコートへ。

待ち時間(多人数の為ではありません)、空の雲を観ていたら色んな生き物たちが浮かんでいました。 けっこう楽しいものですよ。

白馬では 新種動物 空をとぶ2019年06月18日 19:46

こんな動物が、叫んでいました。 白馬の新種動物です。

白馬では クジラも空を 泳ぎおる2019年06月18日 19:55

クジラの親子?も 空を泳いでいるようです??

狼か? ワニガメか? いずれも腹を空かしてる2019年06月18日 19:59

狼だかワニだか分からない...動物も空で狩りをしているようです??

ブラシをば かけてやりたや 野良ちゃんか?2019年06月18日 20:09

わんちゃんです。 ヨークシャテリアとか何とか? ではないでしょうか?? よく知りません?

猟犬が 空を飛ぶような しなやかさ?2019年06月18日 20:17

猟犬が? ご主人を振り返りながら...獲物をおっているようです??

白馬では 山にも 空にも 馬がいる2019年06月18日 20:22

馬だか? 羊だか? よくわからない? 新種の動物です。
たぶん? 白馬の神馬の新種でしょう??

お退屈さまでございました。