若者の 祭典支え 爺疲れ2019年07月21日 19:37

白馬スノーハープ クロスカントリー大会、長野オリンピック開催年からもう22回も開催が続いているイベントで、この22回大会にも参加者が2000人を超える盛況ぶりです。
この大会を支えるスタッフも毎回大変な努力を続けており、人手不足も叫ばれており、 田作も勇躍、協力に手を挙げました。

久々に若者のエネルギー発散を、色々目の当たりにし、そのエネルギーを少しでも吸収しようと、吐く息を止めて、エネルギーの吸い込みを最大限にして、活力を身体いっぱい吸い取ってきました。

お蔭で呼吸困難? 早々と早床と相成りました。 急性エネルギー吸収過多症候群?? つかれました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2019/07/21/9134186/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。