10億の 夢をいっぱい 見ませんか2020年12月18日 18:40

信毎マンガ あんずの爺ちゃん をもう一つ。

爺さんが、年末ジャンボの使い道をあれこれ夢想して、ニタニタしています。 

そうだ、田作もかわなくちゃ~! 早速大町まで車を飛ばしました。
婆さんには「散髪いってくる~」・・? 20枚買いました。

あんず爺ではないですが、 確かに、当たったら・・と、考えると、顔が自然とニタニタしてくるから?不思議です。 
そりゃ、10億円も転がり込んでくるのですから、ニタニタもヘタヘタもするでしょう。 この世知辛い、ましてやコロナやらインフルやらで、むしゃくさばかりの世相では、10億円ゲットの夢は、とても貴重な夢ではないでしょうか?

まだ、買ってないあなた、でっかい夢でコロナをふっとばしましょうよ!
抽選日は年末31日、早くゲットしないと、夢見る時間が少なくなって、夢見代が割高になりますよ~?

あ、そうそう思い出しました、 田作には宝くじ30万円が当たった経歴があるのです。 2度あることは3度ある。 一度ですから、必ずある!
乞うご期待!・・といっても、当たったら内緒にしますが・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2020/12/18/9328029/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。