暇なので コロナ記念に 髭伸ばし2020年06月14日 14:40

ちょっとご無沙汰しました。

一部、運動系の制限が解禁されつつありますが、まだ本命の週2.5日の合唱が禁止状態にありますので、半軟禁状態は変わりません。
なので、ブログUP意欲も上がらず、ネタも頭に浮かびません。末期症状でしょうかね?

髭を剃るのも邪魔くさく、4~5日剃らずにいたら、天下のパナ製髭剃りでも、引っかかって剃りにくいので、そうだ!コロナ記念の髭を伸ばしてやろうと! 思いつきました。

今日で15日目?一本抜いて物差し当てたら、1・5cmありました。
・・放っておいても髭そだつ? 婆さんに どや? と聞いたら、
ひと言”汚ちゃない”と 言われました。 せっかく思いついたコロナ遊びなのに、残念です。
鏡で自撮りしましたので、近影報告を兼ね、皆様の判定をお願いいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hakuba-gomame.asablo.jp/blog/2020/06/14/9257480/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。