歌声が 50回にも なりました2016年12月04日 16:56

合唱(うたごえ)喫茶-1
毎月一度のおなじみ「白馬合唱(うたごえ)喫茶」が、なんと50回を迎えました。 延べ805名にのぼる累積参加者...平均すると一回16名。
参加者が途絶えたら中止...と思っていましたが、良く続いたものだと..正直スタッフが驚いています。 やっぱり、みんなで合唱することが、楽しい様子です。 50回ともなると、やっぱり100回目標?と思いたくなりますが、まあ、肩を張らずに続行したいと思います。

ストレスを 歌で発散 元気です~2016年12月04日 17:14

合唱(うたごえ)喫茶ー2
50回の記念会に、こんなに愛好者が出席してくれました。とても楽しい仲間です。ストレス発散!で~す。

ご店主の お祝いピザで 盛り上がり2016年12月04日 17:21

合唱(うたごえ)喫茶ー3
50回記念会の会場となった「ピザハウス ガーリック」のオーナー夫妻が、記念の特製ピザを焼いてくれました。 コーヒーとピザ2片付で¥500のワンコイン会費ですから、店は儲かりませんが、参加者には好評です。長持ちの秘訣かな? 感謝感謝です。